子連れで行く!食べ放題・ホテルビュッフェ

食べ放題が大好きな夫と美味しいものが大好きな妻。子連れ(赤ちゃん、幼児)で行く食べ放題記録です。東京都内多め。

【お台場】GARDEN DINING @グランドニッコー東京 台場

久しぶりのホテルビュッフェ!グランドニッコー東京台場のGARDEN DININGを訪問したときの記録です。

 

コロナの影響で外食の機会も減ってるし、この時期テーブルオーダーのレストランが多い中、念願のブッフェ✨✨

料理がずらーっと並んでいてテンションが上がるー!!

テーマは秋の収穫祭だそう🍁


f:id:etamin:20201002124055j:image


f:id:etamin:20201002123522j:image

f:id:etamin:20201006122455j:image
f:id:etamin:20201006122459j:image

 

案内された席には手袋が置いてあり、料理を取るときはマスク着用のうえ手袋をして料理をとるスタイル。消毒用アルコールもちゃんと入口や料理近くに置いてありました。

 

ベビーカーは席までOKなので寝てたらラッキーだけど、そんなタイミングよくいく訳がなく。。

騒がしい子供達を落ち着かせるためまずは子供の料理を取りに😅

我が家はいつも1人が子供達に食べさせている間に、もう1人が大人の料理を取りに行く作戦!

子供の食器もミッフィーで可愛いー💕

f:id:etamin:20201006121439j:image

 

 

こちらがキッズコーナー

f:id:etamin:20200929152233j:image

 

・竜田揚げ(からあげ)

・ミートボール

・イモフライ

・ケチャップライス

 

大人が食べても美味しそう!

あとはフォカッチャとピザ、かぼちゃスープがあったから子供達用に。

カボチャスープはキッズ用ではないけどクリーミーで美味しすぎた!子供もおいしいーと何回もおかわり!

 

次は大人の料理を取りに。

・タコとカポナータ

紫芋のブルーテ

・野菜スティック

・パーナ貝のゼリー仕立て

・海老の生春巻き

・スモークチキンとアプリコット

・チョリソとポテトのタルト

・本日のトルティージャ

 

f:id:etamin:20201006122247j:image

 

 

こちらは一口サイズに作られていて大きい皿にちょうど全部乗るくらい。見た目も美しい〜。もちろん全種類いきました!

 

 

メインはパルメザンチーズで仕上げるミートソースパスタ。

f:id:etamin:20201006121359j:image

 

茹でた麺をシェフがその場ででっかいでっかいパルメザンチーズの中にインしてチーズを絡めまくり!からのミートソース!

お肉もたっぷりで美味しいー♡

けどパスタなので大量に食べられないのが難点。これも店側の作戦か、、笑

 

・かぼちゃのグラタン

・チーズリゾットのライスコロッケ

白身魚の香草パン粉焼き

・豚バラ肉と根菜のポトフ仕立て

ムール貝のシールド蒸し

・チキンコンフィとキノコソテー

 

ライスコロッケが美味しくてお腹にたまるけどおかわり♡1歳もバクバク食いついて1個完食。

 

 

 

デザートは全種類がっつきすぎて全然映えない皿になったけど全体的にシンプルな美味しさ。秋の収穫祭らしく紫芋のタルトやカボチャのケーキがよかったー!

ゼリーは子供達もバクバク食べて5回はおかわり!

 

 

メインのお肉がもう少しあるとよかったかなー。

でもたくさんの種類が食べれて満足!

ホテルだけあってサービスも◎。周りも小さい子連れのファミリーだらけだったので安心して食べれました!